2011年3月10日木曜日

Cocoa ObjC 環境設定パネル(5)

subViewの表示順を入れ替える。

縁起物なのでXcode4のウィンドウをキャプチャしちゃおう。


なにか幽霊のようにうっすらと見えているコントロールは、現在Hideしているもの。TaskSwitcherの表示関係ですな。

それはともかく。Top Viewを入れ替えることができるようにしてみた。とんでもない力業なのでとてもではないがソースは公開しない。(^^;)いわゆるリファクタリングってのをしないといけませんなー。おそらく、全部書きなおすのが一番いいだろうなあ。


とりあえず表示するだけ、なので明日以降、もう少しコードに手を入れて環境設定がすぐに表示に反映されるようにしてみる。

力業でやるならすぐにでもできるけれど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿